□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
慈悲垢復活するべきか悩んでます。
最近童話に興味がもてないというか
童話なくても死なないしね
2006.06.24(Sat)  童話王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
何故だろう。
20060330223804.jpg


昨日と今日でドロップしたアイテム。(人形1個あげちゃいましたが
3時間狩ってカード3枚人形3個って異常ですよ(´・ω・`)
まあ嬉しいけど連盟カードがこの調子で出てくれればなぁ・・・なんて思いました。

祝・連盟本部完成、です。
2006.03.30(Thu)  童話王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
朗報
司祭のみなさんおめでとう!
私もおめでとう!

ということでOZで烈火刀、表皮強化、元素昇化が全体になるようです。
2006.03.15(Wed)  童話王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
死んでませんよ、ほんとに
20051223172025.jpg


どうも、お久しぶりです。
(見てる人が居るのかは謎ですが


この度慈悲心鳥は変身しちゃいます。


20051223172105.jpg




以前遺跡に行ったとき何故か勲章出ちゃいまして。




変身です。



こんな感じになりました。

More…

2005.12.23(Fri)  童話王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
とりあえずは
死んではいないんでご心配なく。

20051117152944.png


授業中の落書き。
またポケモン。
2005.11.21(Mon)  童話王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

BackTopAdmin

