fc2ブログ
□  2005.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
夏休み夏休み。
台風来てたみたいですね、私の住んでるところはそんなに被害はなかったようですけど。
ニュースで屋根がふっとんだとか言ってたけどそんなに酷かったのか。

それより近くで家建ててる音がうるさい。
てか家揺れましたよ。地震かと思って飛び起きましたよほんと。
安眠妨害だッヽ(`Д´)ノ

今日は髪切りに行ってきます。
長いと邪魔ですよね。
スポンサーサイト



2005.07.27(Wed)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
流石に寝てしまった。
25時間テレビ。4時半くらいまで粘ったが寝てしまった(´・ω・)
かま騒ぎ人数減らせと。うるさくて何言ってるかわからんよ。

なんとなく全体的に物足りない・・・
去年は面白かったのにー。


釣瓶はもういいです。

++++

我、光を封じる者なり
太陽の光を欲するならば
お前の力を見せてみよ。


と、言うわけで黄金の太陽してます(´・ω・)
デュラハン倒すのめんどくさい。
ジンヘルストーム使わないで、お願いだから。
2005.07.24(Sun)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
この状況で喋れますか
今日は歯医者に行きました。
で、治療してもらってる間に色々話してたんですけどね。

「慈悲さんって大人しい方なんですね^^^^^^」

口開けてるときに喋れるかっての。
2005.07.24(Sun)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
キミはどこから来たんだ。
20060505180848.png



最近はペンタブの機嫌が最悪なようで色塗ってる間もorz
もう少し大きく描けば良かったかも。

昨日寝ようとベッドに横になったら蜘蛛が壁を高速で移動してた。
しかもでかい。最近窓とか開けてないのにどこから入ってきたんだよ。
ママン呼んでやっつけてもらったけど夢に大量の蜘蛛が出現。


おまけ

(*´Д`)ハァーン


これラジャーワットより色薄い気がするし
木ラジャーっぽくもないしなんなんだろう。
この色いいなぁ、私が好きなのはこんな色。
2005.07.12(Tue)  ゴミ溜めCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
穴付き
レア幻獣を売って金が入ったので前から夢だったことを実行してみた。

MP少ない上に祈りの遅い私は知力付加の衣が欲しくて仕方なかったので
穴付き衣に知力の宝石を埋めようと考えたわけ。
(最大付加の闇聖の衣とか普通に手が出ない値段だし

そんなわけで知力の宝石を50万で購入。
知力の宝石と穴付き衣を握り締め宝石店へ駆け込む私。
3付加以上希望

付加の数値はランダム。3付加以上、出ると良いなぁ。

結果↓

More…

2005.07.09(Sat)  童話王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
私って結構暇らしい
ちょんちー


目が意外と曲者。
色塗るのが楽しみ。
2005.07.08(Fri)  ゴミ溜めCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
美女と野獣
久しぶりに童話ネタ。

本家童話ではまた大型アップデートが行われるらしい。
今回は美女と野獣。
追加される幻獣は変な剣と(だってほんとに剣なんだもん。)
ミミック、(宝箱みたいな奴)ゴブリン。

ミミック優秀すぎだし可愛い。可愛すぎ。
体力成長で特技数5。
犠牲、完全回復、バーサーク、連打、寄生、自爆、属性特技習得。
正直キノコより凄いかも。

えーと、ごめんなさい、ミミックが凄いよって言いたかっただけなのorz
2005.07.08(Fri)  童話王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
更なるさくらんぼ地獄
うわー、また母がさくらんぼ貰ってきたぁぁぁぁorz
今日はさくらんぼの食べすぎで腹を壊してしまったようで
激しい腹痛に襲われ御手洗いに何分か立て篭もりましたとさ(ノω・、)

グロ画像踏みまくって最近憂鬱。
2005.07.06(Wed)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
強敵さくらんぼ
近所の人から売り物にならないさくらんぼを大量に貰った。
売り物にならないってことで形が歪だったり傷んでるのとかが多いわけで。
で、こんなのも混じってた・・・


見事にくっついてる。



更にこんなものもあったり・・・
これは流石に食べるのを躊躇ったかも。




更に母の友達からもさくらんぼを大量に貰ってしまい、只今さくらんぼ地獄。
消化しにくいので大量に食べてお腹壊さないか心配なところ。
2005.07.03(Sun)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
きれーはなと何か
実を言うと一番楽しい作業は線描いてるとき。


色塗り終了ー。
まあポケモンなんですが(´・ω・)
そろそろ童話絵描きたい気分。

キレイハナは花が曲者です、花が。




慈悲は細くて綺麗な線が描けないのでわざとこうやって太くしてたりしますorz

More…

2005.07.03(Sun)  ゴミ溜めCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
癒しの青(´ω`)?
携帯新しくした。
ヒーリングブルーって言う色名に惚れた(*゚∀゚)
普通に水色なんですがねー。
他にも青系の携帯色々見たけど私の買ったもの以外は色濃すぎて微妙だった・・・
別に青ければ何でも良いわけじゃないんだよぅ(´・ω・)

と、駄々捏ねても仕方ないのでちょこっと妥協して一番薄い青色をした携帯に決定。
もう少し色が濃い目のが良かったけど・・・全部思い通りにはならないってかorz
この携帯テレビ見れるけど使うのだろうか・・・。
あ゙ぁぁ。見れば見るほど綺麗過ぎるよこの色(*´д`)アハァ…♥



開くとこんな感じ。待ち受けも青。

(´ω`)画質悪いかも・・・ごめんなしゃい


思わず頬擦りしたくなるね。

本当はもうちょっと綺麗な色なのにorz
写りが悪い・・・



どうでもいいけど腹減ったーよ。

More…

2005.07.02(Sat)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin