□  2005.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
とりあえず思ったことだけ。
トリビアぼーっと見てたんですけどね。
ガセビアで「白い卵より茶色い卵が高級って言うのはガセ」ってのやってまして。
卵の山からヒヨコが出てきて(*´Д`)
ヒヨコふわふわしてていいですよね、ひよk


中の人はと言うと、体育祭があるのでいろいろと忙しかったりそうじゃなかったりします。
体力が元々無い人なので家に帰ってきた直後死んだように眠ります。
2005.08.31(Wed)  日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
撮り直してみた
まあこんな感じで・・・。
前よりは幾分か綺麗に撮れた・・・はずorz
童話のこともロクに書かずに何やってるんだ、私は。
忙しいくせにこういうことばかりしてます。

フローライト


アパタイト


2つ一緒

2005.08.30(Tue)  独り言COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
愛しの
写真では美しさが伝えられない


届きました愛しのアパタイト。
フローライトとはまた違って内側から輝いている感じがします。
私の撮り方がヘッタクソなので綺麗に見えないorz
実物はもう少し緑の混ざった綺麗な石です。

近くのお店でも石を4個ほど購入。
水晶とブルーゴールドストーンとブルーオブシディアンとアマゾナイトのタンブル。

あとは靴屋によって新しいサンダルを適当に購入。
満足。
2005.08.27(Sat)  独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
うう。
久しぶりの学校は辛いですね、うん。
体調崩しちゃいました。早退です(´・ω・)


それにしても聖剣LOMのダナエ&エスカデ編は後味悪くないですかね(´ω`)
あの終わり方はマチルダが可哀想だ・・・


ルシェイメア内部は入り組んでいて楽しいですね。
大カンクン鳥萌え。

とにかくマチルダが可愛い(*´Д`)アハァ(怪



あと、夢の檻のマップ名が好き。雰囲気も好き。
「期待に寄り添う刺」とか「知識の歪みに巣食う虫」とか。
2005.08.22(Mon)  独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
盗賊の穴中毒
今日も盗賊の箱篭り。

今日の成果

胃薬なんか出ちゃいました


胃薬、サファイア原石2、魔法の箱、真珠の指輪。
魔法の箱からはアウィン原石。

まあまあ良い感じー
2005.08.21(Sun)  童話王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
それほど重要でもないお知らせ
はい、夏休みが昨日で終了し、今日から学校でございます。
そんなわけでろくに更新しない此処が更に更新しなくなってしまう危険性が。

別に危険でもないか、あははん。


最近絵描きたくてそこらじゅう転げまわってます。
が、うちのペンタブ様はもう私のことを見限ったらしいorz
また買わなければ。ああ、私のお金。
2005.08.19(Fri)  その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
( ´ω`)あーやだやだ
童話からまた距離を置かなければいけないのかも。
こんな短期間でアラビアンに飽きるとか予想できなかった・・・

引退は絶対しないけど。
しないけどやる気が出ません。



+追記+

(*´Д`)綺麗


杖つくってもらいました。
綺麗ですね。本当はこういう色が一番好きなんですよ。
穴つき晶石の杖です。
まあなんというか・・・眠い
2005.08.17(Wed)  日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
凄い揺れましたね・・・。
私は東北に住んでいるのでかなり揺れました。
怖いし揺れすぎで気持ち悪くなった・・・
範囲広かったし揺れてる時間も長かったですよね・・・。

被害が大きくなければいいのですが。

+追記+

ぎゃー、また昼寝しちゃった!!
生活リズムが崩れてしまう。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしても余震が怖い・・・(´・ω・)

+童話とか+

盗賊の穴に入り浸る毎日です・・・
宝箱から出てきた盗賊に2回病院送りにされました。
絨毯も消えました。
@180万から@210万まで増えたよママン。
45LVにやられるなんて屈辱的。

まあ黒曜原石とアウィン原石出たからいいや。
ダイヤの種欲しかったんですけどね。
2005.08.16(Tue)  日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
圧倒的。
今日も連盟chでことあるごとにアパタイト欲しいって叫んでます。
迷惑極まりないです。



で、今日はこんなところに連れて行かれました

地図がないってあーた


?って。
これって地図作るの面倒だったんじゃないの?どうなのよ。

3人でもいけるかなって軽く考えてたんです


で、誰よこのおっさん。

え、ちょ、まって



90LVだってさ、笑いが止まらないぜ!
ヽ(゚∀。)ノウェ


殉職。


おっさん中々やるじゃん・・・
勿論、必要経験値は一気に増えました。
親密も減りました。
もう散々です。

今度は5人で行こうよ、ね。
2005.08.14(Sun)  童話王国COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
歯磨き粉にも入ってるアパタイト
-最近の童話-

知り合いに色々なとこに連れて行ってもらってます。
70LV以上の人とPT組んだりしてガクブル状態です。

さすが70LVだ、慈悲とは格が違うぜ
みたいな。

おかげで退屈はしてません。

まあぼーっとしたいときもあるけど
構ってもらえるというのはとても幸せなことですよね、うん。


某氏へ

鬼神じゃないです^^^
あと様ははずかしいのでやめてください^^^^^

っていうか此処見てるんだっけ?(笑



――ここから本題――

・フローライトとアパタイトとカイアナイトが欲しい。
特にアパタイト欲しい。
水色に緑をちょっと足したような色のアパタイトくだしあ。

先程凄く綺麗なアパタイトを発見しました。
9800円でした。諦めよう。
色が薄いのは800円とかでも買えるんだけど。
やっぱりさ、ほら、色濃いやつのほうがさ、いいじゃん。

アパタイトに囲まれてうはうはしたい、慈悲でした。
2005.08.13(Sat)  独り言COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
すっかり忘れてたけど
この前届いたフローライトです。
実物より大分綺麗です。だって加工したんだもん(´ω`)

蛍石です、蛍石


でも本命はあれですよ、アパタイト。
欲しい・・・。
2005.08.13(Sat)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
試練っていうかもう地獄?
はい、旅行から帰ってきて即効でPCつけた馬鹿者です^^

アラビアンですね。まったりと楽しんでます。
金象捕まえてもらいました。商人に持たせるつもりです。




で、先日知り合いに拉致られて行った先。
試練の洞窟です、どうしましょう。

こんな敵が出ますよ。
B1ですね。


B2では顔色の悪いおねーさんや天使が襲ってきます

B2です・・・(´・ω・)


人魚とかアリスの幻獣もごちゃ混ぜです助けてください。
いやほんと怖いんですよ。

B3。゚(゚´Д`゚)゚。




だってこんなLVの敵と戦ってたんだもん。

(;゚∀゚)ウワー




実は儀式もしました。

(;゚∀゚)ギャアアア



本日の収穫↓
大漁大漁~
2005.08.13(Sat)  童話王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
やっと夏らしいことを。
8日から某ねずみーらんどへ行ってきます。
暑いと思います。正直面倒です。2泊3日です。

先日買ったブルーフローライトがやっと家に届きました。
後で写真うpします。
なんていうか、ブルーフローライトだけど緑っぽいです。
やっぱり綺麗。

最近は聖剣LOMやってて童話サボってるんですけど許してください。
2005.08.06(Sat)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

