□  2005.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
青い宝石
20050927212422.jpg

これがブルートパーズ
20050927212433.jpg

こっちはブルークォーツ。


画質が悪いかもしれない・・・。



最近ペリステライトが気になる・・・ラズライトも気になる・・・
どっちもメジャーな石じゃないと思うんだけど(´・ω・)

ペリステライトとブルームーンストーンは見た目が似てるんですが
ペリステライトのほうが青い光が柔らかい感じがする。

新しい石なんだそうです、ペリステライト。

ペリステライトペリステライト五月蝿くてごめんなさい、ペリステライト。



おまけ

幼稚園くらいの時に買った図鑑(私の扱いが酷くもうボロボロ)にラズライトの写真が載ってて(*゚∀゚)って感じになったんですが
よく見ると・・・ってかどう見てもラピスラズリの写真でした(´ω`)
2005.09.28(Wed)  独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
奇跡の子
何故。


作成されて早々、こんな自動振りが来たサブキャラ。
これからが楽しみ・・・かな
2005.09.25(Sun)  童話王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
手間掛かってるんだろうなぁ
20050918133559.jpg


ローズクォーツで出来たインコ。
相変わらず撮り方は下手糞。
2005.09.18(Sun)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
カラーひよこみたいに色塗ってたりして?
蛍光・・・



早速幻獣変色を試してみました。
何故梟かというと手っ取り早かったから。
綺麗です。でもこの子どうしよう。
2005.09.14(Wed)  童話王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
描きたいの
ペンタブのペンがぶっ壊れてから早2ヶ月。
やっと注文しましたorz







早く発送して☆







んなこと言ってもしょうがないのですが。


でも、描きたい。

++++

グレームーンストーンが欲しい。
欲しいったら欲しい。

誰か買ってください!(帰れ
2005.09.13(Tue)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
存在意義
色々とよくわからない。
不安定、というか。

誇れるものが無い私に出来ることはあるのだろうか・・・。


















と、ライトティラノスを探しつつ思うのでした。
金も無いし運も無い。
私に出来ることはレア幻獣捕まえて売ってその金で少しでも足しにすること。

それなのに変身なんかして怠けてます。

でっかいです


とりあえず言い訳とかしないようにしたい。

++++

コガネザルカードも入手できたようです。
何も貢献できなかった私って・・・




考え事をすると頭が痛くなるのは私の脳みそが小さいと(ry
2005.09.11(Sun)  童話王国COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
至福。
家の近くにあるパワーストーンショップへ行ってみました。

入ってすぐのとこに
水晶のクラスターが!クラスターがぁぁぁ

まあ殆ど金持ってなかったので諦めましたがね。
金溜まったら絶対買います。ええ、買いますとも。

で、買ったもの。

・アマゾナイトのブレスレット
・シーブルーカルセドニーのブレスレット
・ターコイズのネックレス
・ファントム水晶のポイント
・ラブラドライトのポイント
・アマゾナイトのビーズ

ターコイズ高かったですorzzzzz

でも満足(*´Д`)
2005.09.10(Sat)  独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
体育祭を控えて
体育祭のときは日陰の救護室でお手伝いしてます。
こんなことでいいのでしょうか、競技出ろよ慈悲心鳥。

まあどうでもいいんですが今日は体育祭前日ということで、1日中ぶっ続けの練習でした。

1日中と言うわけで具合の悪くなる人もいるだろうってことで今日も手伝うことに。




で、なんかしらないけど救護室に人が殺到




熱中症でぶっ倒れる人続出。
裸足でする競技で足の裏の皮を擦り剥く人続出。
あとは足が攣ったとか
人の下敷きになったとか
足怪我してるのに無理して走って悪化したとか
先生まで怪我しちゃったとか。

そんなわけで枕やらタオルやらアイスノンを保健室から運び出すのを手伝いました。
(グランドと保健室は結構遠いので近い体育館へ運ぶのです

帰ってきたらまたぐったりしてる人が増えてたりして。



あくまで練習なので張り切りすぎないでくださいorz

って言うか競技が危険なやつが多いんですよ、うん。
2005.09.02(Fri)  日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
うーん。
ドラマ電車男の展開がもう見てらんない('A`)
まあそんなことはどうでもいいか。



ただ呟きたかっただけです(´・ω・)
2005.09.01(Thu)  独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

