□  2006.03 □  02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
何故だろう。
20060330223804.jpg


昨日と今日でドロップしたアイテム。(人形1個あげちゃいましたが
3時間狩ってカード3枚人形3個って異常ですよ(´・ω・`)
まあ嬉しいけど連盟カードがこの調子で出てくれればなぁ・・・なんて思いました。

祝・連盟本部完成、です。
2006.03.30(Thu)  童話王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
そろそろどうかと思うくらいの熱の入れ方。
まあそろそろアレなんですが話題はまたバンプ関係・・・と。
BUMPカテゴリ作ろうかな・・・

童話はオズが実装しましたけど、新生活が始まるので色々バタバタとしていまして。
とりあえず死神が格好良い・・・。特に闇と光。
デカリタorホワイトカースが欲しい・・・
・・・どちらも入手が困難なことは解っているだけに更に欲しい。
まあオズに関してのことは後日書きます。

More…

2006.03.27(Mon)  臆病者の一撃COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
朗報
司祭のみなさんおめでとう!
私もおめでとう!

ということでOZで烈火刀、表皮強化、元素昇化が全体になるようです。
2006.03.15(Wed)  童話王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
童話熱が下がってきてる・・・。
オズくるってのになんなんだ。

***

昼の放送で天体観測流れました。
心臓止まりそうになった(´ω`)
始まった瞬間に「おぉ?」と思ったのですが確信が持てず。
ちょっと確認してから「ギャァァ!きたぁぁぁあqwせdrftgyふじこlp;」

友達に「慈悲がそんな嬉しそうにしてるの見たの初めて」みたいなことを言われた。
私ってそんな無表情な人だったっけorz

なんつーかバンプ信者まるだし。
はずかし。
2006.03.08(Wed)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
苺三昧
落ち着いてきたので久しぶりに更新。
テンプレート、やっぱりこれに戻した。

先日いちごサンド、とやらを最近初めて食べてみました。

BUMPの藤原さんがいちごサンドが好きだとかで
そういうものがあるのを初めて知りましたよ。

母に「いちごサンドって知ってる?」と訊いたら
「なんだそりゃ」みたいなことを言われ
「余りメジャーな食べ物ではないから田舎では売ってないのか」とか
「どんな味がするんだ」とか何故か真剣に悩みながら眠りにつきました。

More…

2006.03.05(Sun)  深淵の物語COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

