□  2006.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ひぇぇぇぇ
ニキビ潰れたーっ


うちのハムスターがどうやら怪我したかなんかで足が腫れていたので今日母が近所の動物病院に行ってきました。

怪我じゃなくて腫瘍だそうですorz
良性か悪性か調べたりとか手術して摘出も出来たらしいんですが
うちの子買って今年で3年目なんですね。
だからトシだし無駄にストレス溜めるようなことしちゃいかん
ってことで薬貰って帰ってきたそうです

腫瘍って・・・もし悪性なら・・・癌か?
動物も大変だよなぁ・・・人間も動物だけどな(´ω`)

先客で患者さん(?)のぬこ様がいたらしい
あーぬこ飼いてー
でもうちには鳥と鼠がいるから無理。




何故私が行かなかったかというと風邪が完治していなかったから´゚Д゚`
2006.05.28(Sun)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ばとんばとん。
長いです。

More…

2006.05.28(Sun)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
こうかはばつぐんだ!
「時間早送りしてぇ」等と無理な注文をしつつ
DVD見てポワワしたり
オンバト見たりで12時半を迎えたのでした。

※興奮で文章になっていないと思われますね。

More…

2006.05.27(Sat)  臆病者の一撃COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
至上の
風邪ひいてます。

さて、今日はスペシャでバンプ韓国ライブの映像が放送されますね。
CM流れるだけで卒倒する私ですが
この放送を見たら風邪とか吹き飛ぶ予感がします。

待ちきれないのでDVD見てポワワしてます。
スノスマの藤さん可愛い(´・ω・`)(意味不明

バンプがこの世に存在している限り私は安泰のようで。
はあぁ、楽しみ
2006.05.26(Fri)  臆病者の一撃COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
上辺だけ見ててよ
なんだか生命力の溢れる幸せそうな感じの絵を描いてますが
私といえばもう心が常に掻き乱されているようです。
絵を描いていないと落ち着かないくらいに
何か憑いたかのように作業作業。

色々なことを一度にやれるほど器用じゃない訳ですよ。


絵にさりげなく蒲公英とハルジオンを入れてみる。
26日のバンプ韓国ライブ映像放送まで待ちきれずにCM見るだけで一瞬天国へ旅立ちます。

鬱憤がたまると訳のわからない行動をとるので不思議。


楽しいのは嫌。
2006.05.22(Mon)  独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
やる気とか。
目標とか出来るとモリモリやる気とか出ますね。
と、言う事で最近は今までに無い大きさで絵を描いてます。
某イラコンに出そうと思っております。
こんなにポケモン詰め込んだ絵描いたの初めてだよorz
つーかいい加減童話の絵描こうよ私。

とりあえず自分に課題。
・妥協しない
・長い間に色々試してみる
・絵を描くのはいいが勉強を怠らない
3個目一番大事。本当に大事。

とにかく今まで描いた絵の何倍もでかいので困る。
まあ、頑張れ自分。


そういえば今日、友人と2人で某庭球王子の実写映画見に行ってきました。
突っ込み所が多すぎて楽しかった。

ゲド戦記面白そうだな・・・と映画始まる前のCM見て思いました。


えー、後は。
藍坊主のアルバム「ハナミドリ」買いました。
(´・ω・`)「泣いて」が素敵。
2006.05.21(Sun)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
不在連絡票
18日は学校の研修旅行とやらに行ってくるので更新はなしですー。
(毎日かいてるわけじゃなかったけど

19日の夜中に帰ってきます。
多分20日に復活しますです。
2006.05.19(Fri)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ネタ無いからとりあえずバトン
色んなところで見かけるし仕方なく。

More…

2006.05.13(Sat)  日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
この時が来るのをひたすら待っていた
やったよ!FE新作きた!きちゃったよ!!!11!!
・・・なんだよWiiで出んのかよorz
今のうちに金溜めておかないと困るなー。

サザが主人公みたいですね。蒼炎の続編なんですか。
サザ、カコヨクなっちゃいましたねー。
(主人公がサザってはっきりしてませんが


セネリオ出てくれないかなー。お願いしまーす(痛

あーもうオラワクワクしてきたぞ!!
FEのためだけに私は何度でも立ち上がれる。

※さっき連盟chで学校行きたくないだの言っていたのに
FE新作の一報で完全回復するヲタ根性。

そういえばwiiがあればGBA以前の作品が出来るっっ
よし、死に物狂いで頑張る気になってきた。
2006.05.11(Thu)  炎の紋章COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
変われない
何故か習ってない部分を宿題に出されました、慈悲心鳥です^^^^^
はぁorz
どうにも自分は追い込まれないと勉強が出来ない模様。
夏休み最終日近くになって慌てるみたいな。

5級が手に入らない。
どうやらホワイトカースさんは私の元に来るのがそれ程嫌と見た。
くそー。

More…

2006.05.08(Mon)  独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
下手の横好き。
まあちょいちょい溜まりましたので。
凄い昔の絵も混じってますが。
ほんっとポケモンばっかだな。しかも構造っていうのかな、それが簡単なのばっか。
自分情けねぇぇぇorz

とりあえず最近見たようなのも混じってますし、全部ブログに一回は載せてるから面白くもなさそう、とだけ。
微妙なコメント付き。

キレイハナ
エネコ
チョンチー
ハクリュー
ジラーチの提供でお送りします。

More…

2006.05.06(Sat)  ゴミ溜めCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
アビス日記 終焉
クリアしたぞぉぉぉぉ

あああもうなんかぐわあああああ(黙れ

More…

2006.05.05(Fri)  深淵の物語COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

