□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
衝動買いは
控えないとねぇ。


先程書いたとおり超絶安価でスギライトを手に入れてしまいました(´・ω・`)
今母と一緒にセージ燻して(つーか殆ど焼くに近い)浄化してみました。
「異常なほど煙出てるし煙たいうぇ」等と思いながらも
エレスチャル+チャロアイト+水晶のブレスにスギライトを加えたものを煙に潜らせたら凄い。スギさん色が滅茶苦茶鮮やか。

ビーズ買った店で売ってた出来合いのスギライトブレスがあって
(無茶苦茶な値段だった)
そのスギさんはグレードが高かったのか色が濃くて綺麗で。
「あーなんで色くすんだビーズしかないのかねー」
なんて多少不満を漏らしつつ買ったのですが、
あのブレスに勝るとも劣らない色に変化しちゃいました。
やっぱり嬉しいのかい。

後母のアイオライトブレス、買ったときはなんか灰色の透き通った石?みたいな感じで
「本当は菫の名に相応しい色してるのになー、勿体なす。」
とか思ったのですがこれまた凄い変貌を遂げました。
まあ宝石になるような物には敵いませんが、青く色がついた感じ。

やっぱり店に居ると窮屈なんでしょうかね、石達も。

後、素敵なアメトリンのペンダントがありました。
「うちに来てくれるなら今度来るときまで待っててくれ、
今度は絶対連れ帰るからー」という訳の解らない念を送ってから帰りました。
念が通じたのであれば今度あのお店に行ったときも待っていてくれるはず・・・
・・・と思ってたりします。

なんだか物凄い電波っぷりを発揮してますが石と会話できると私は信じていたりします(´・ω・`)
2006.06.03(Sat)  COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

