□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
走れ、自分、走れ
題名がランラビ行けなかった未練タラタラですorz
(しつこすぎる。

ビデオポキール見て萌え死にそうな私ですがそんな余裕実は無いのでした。
ヤバイ。テストヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤ(ry
こんな状態です。
授業しっかり出てるけど風邪で1週間休んだのはデカイと思う。

国語:激烈余裕
理科:余裕
社会:まあいける
数A:多分大丈夫だろ
英語:気合でなんとかかんとか
数Ⅰ:あqwせdrftgyふじこlp

こんな感じ。
あ、年齢バレする。別にいいけど。

数Ⅰに関してはもう死に物狂いでするしかない。
国語は校内で上位に入りたいな・・・
理科も然り。
後は適当。



余談ですがバンプ話。
ガラブルの「昨日よりマシな飯が~」のところのニコル殺人的可愛さ。
ランプのマスカー可愛すぎ。4人の笑顔輝きすぎ。特にチト。
リトルブレイバー凄い良い。藤さん歌ってる時に時々目をカッて開きますよね。sailingdayとかもね。あれ凄く良い。
グロレボはおおいわで撮影したんですねー。
ガラブルライブ版、客との距離近いぃぃ。裏山。
もうライブハウスではやらないだろうなーって考えると残念。
それにしても藤さん細っこい。

はやく次のDVD出して欲しいけど次のアルバム出るまでお預けかな。
プラネタのPV凄い好きなんですけどね。


ああ、なんかバンプの何が好きかわからん文章になってしまっている。。
2006.06.04(Sun)  日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

数学はフィーリングで解きましょう、えぇ。

叢|ω・`)どうにかなるモノです。
流水 2006.06.04(日) 20:40 URL [編集]


そういうもんですかねorz

中学の時勉強さっぱりしてなかったし・・・今ツケがまわってきたようなもんです(´・ω・`)
慈悲 2006.06.04(日) 20:51 URL [編集]


数学なら得意教科なのでいつでも教えますよb
馨太 2006.06.11(日) 13:02 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

