□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
いいか、見るなよ!絶対見るなよ!

■□ルール□■
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。
題名にだまされて見たあなた、頑張ってやってください。

( ゚∀゚)ハーッハッハッハ

03 家族構成は?
母、私、鳥、鼠

Q04 身長・体重・靴のサイズは?
身長:163cm
体重:44.3kg
靴サイズ:24.5cm

Q06 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答は?
幼稚園:本屋(わけわからん
小学校:獣医(血とか苦手なのにわけわからん
中学校:絵描き
高校:同上

Q07 習い事はしてる?
してない。

Q08 ご趣味は?
寝ること、ゲーム、PC、絵描く、本読む

Q09 特技は?
体が柔らかいとかそんなんでいいのかい。

Q10 自分を動物に例えると?
知らん。

Q11 今一番欲しい物は?
画力。

Q12 行ってみたい国は?
海の綺麗なとこ

Q13 有名人や著名人。誰に似てるって言われる??
別に。

Q14 もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
そういうの出たいとは思わない。
見てるからこそ楽しいんじゃないかなーとか。

Q15 好きな女性
まあ大人しいというか

Q16 嫌いな女性
騒がしい方はお断り。

Q17 好きな男性
好きな・・・ねぇ。
わからん。
思いやりは大切だと思う。
我儘言えば私の趣味を理解してくれるのであれば。

Q18 嫌いな男性
んなこと言ったら大部分。

細かく言うと自分が好かれているとか
支持されていると勘違いして好き放題やってる奴。
周囲の迷惑を省みない。反省する気配が無い。
調子に乗りすぎな奴。
この要素を全て持ったあいつ。

Q19 異性を見る時まず何処を見る?
そういうの考えたこと無い。

Q20 異性の好きな部位5つ
部位って言われても別に・・・。
まあ細っこい人が好きだったりはしますが。

Q21 最近プッシュ(自慢できる)できる部位
ない。

Q22 好きになる人は何型が多い?
人を好きになることが殆ど無い。

Q23 初キスは?
んなもんあるか。

Q24 SorM? 何フェチ?
最近Mっぽい気がしてきた。
何フェチかは知らん。

Q27 結婚はいつする?
出来るかわかんないし^^

Q28 子供は何人欲しい?
3人くらい?

Q29 子供にさせたい習い事は?
好きにしなさい。

Q30 将来どこに住みたい?
まあ今住んでるところで充分。

Q31 理想の家族は?
普通でいい。

Q32 理想の家は?
今住んでるところ。
ああ、畳は欲しいな。

Q33 座右の銘は?
考えたこと無い・・・けど

BUMP命とかFE命とかセネリオ命とかエルク命とかシンク命とかそういうのじゃ駄目なんですか!?(痛すぎる

Q34 ちなみに今何してる?
風呂上り。
今から寝ますです。
2006.06.04(Sun)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

