□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
逃亡する病人
勉強のしすぎとかなんかで授業中体調を崩す阿呆一人。

前の記事に書いた通り何故かこの時期に音楽教室が開催され、授業は3時間で終了。
HR終了後、「担任に具合悪いけどどうすればいいんだ」と訊いたら
「ああ顔色悪いな、テスト期間だし体大事にしろ帰って寝ろ」とのことなので
自転車に乗って移動する生徒の群れを尻目に、迎えに来てくれた母の車で帰宅。
移動中であろう男子が車の中ガン見していたが私は悪くヌェー
つーか見ないで。

頭痛と吐き気(+車酔い)に苛まれつつ就寝。
4時間半寝ていたらしい。



あああ今日全く勉強できなかった!どうする私。超どうする。
2006.06.06(Tue)  日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

今から勉強に気負いしなくても大丈夫ですよ~。
高3から勉強すれば受験は間に合います♪
馨太 2006.06.11(日) 13:04 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

