□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ばとんおことわりですって
仕方ない。




□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ

見てしまった。

【1、最近ときめいてますか?】
萌えてはいます。

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
自分でそうしないようにつとめています。

【3、そして移り気な方だと思いますか?】
多分違うと思います。

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
恋愛経験はないですよ。

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
現在進行形で。
男性が苦手になった原因が消え去るか
本気で私が誰かを好きになってその誰かも私のことを好いてくれるのであれば改善されるかもしれませんが。
男性が苦手な限りこれは難しい問題です。
私は否定されてしまったから。

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
妬きます。ご注意を。

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
のような感情がわからないのです。

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
これもわかりません。

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
これも。

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
多分待つ方でしょうね。
もう今は待つしか出来ない精神状態ですから。

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
多分そう思ってしまいそうです。

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
わかりません。

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
ですからわかりませんって。

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
本当に「好きなんだ」と思えれば凄く幸せなのでしょうが。

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
結婚ですか。わかりません。

【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?】
好きな人の子なら嬉しいですし、産みたいと思うんじゃないでしょうか。
子供も苦手ですが、自分と好きな人の子なら可愛くて仕方なく思うはずですし。

【17、どこからが浮気だと思いますか?】
さあ、知りませんね。

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
自分のことを思って言ってくれているのですから感謝しないと酷いです。

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
プライドは無駄に持っていますよ。
多分今の状態も少なくともプライドの高さが原因しているんじゃないかと。

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
うーん。
思いやりが欲しいです。
後私の趣味に何も言わないor理解のある人。
(バンプヲタであるとか、腐はいってるとかそういうのに)

【21、リードするのが好きです、されるのも好きです】
されるほうが理想ではあります。


いつになく殆どはしゃいでませんが話題が話題なだけに辛い。
結局私は恐がりっていうのを露呈してしまっただけじゃないか。
悪いか馬鹿野郎。
2006.06.11(Sun)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

