□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
終われ終われ終われ終われ終われ
もうやだ☆
ちょっと愚痴出まくるからね。









誰かを信じたら負けのような気がしてきた
頼れる人なんて居やしないよ
私という存在を跡形も無く消す方法はないの?
誰の記憶からも消してくれ
嬉しい記憶はどうして残らないんだ
幸せとかさ
もうなんなんだかわかんねぇよ
どうせ消える勇気すらない臆病者だよ
理不尽すぎ
私がこういう考え方を変えられない限り生きていけないんだよね
全てにおいて妥協妥協妥協妥協
私って大人しい人なんだね知らなかったわ
うまく使われる存在でしかないし
どうして正直者は馬鹿をみるんですか
実は正直じゃないんでしょうか
こうなったら私が直接言おうか
いやどうせ無理だろ
どうせ誰にも見つかってないと思ってるんだよね
うんそうだ
誰も見てないよ
大人は見ようとしないね
そうやって不信感が募るんだよわかるかい
人にはうるさく言うのに何故
見て直ぐにわかるような問題を見ぬふりをするんだ
あああとね、いきなり言われて今すぐ答えろってあんたね
少し考えただけではっきりしようねって
はいはいわかりましたよどうせ私ははっきりしない
はっきりしなくてやれっていわれたことできなくて
いっそのこと全て否定してくれないかな
その方がいっそ楽だよ
いきるよろこびってなにさ
寝たままもう目が覚めなければ一番いいのに
程度が低いよ
それって何を思ってやってるの
生半可な気持ちでやってるなら許さないから
ああそうそう
やめるんだったらさっさとやめてね
目障りなの
そう思ってるの私だけなのかな
さっさと幸せでもつかんで遠くに行ってよ
まだはやいよおませさん
なんにもわかってない小娘がなにをわかったように
ああ私も小娘でしたね
人間なんて所詮孤独なものだし
今からずっと孤独なままでも何も問題ないよね
少し寂しいけど誰にも迷惑掛からないし
終わりはひっそりと迎えたい
そう思いました

すっきりしない。
2006.06.16(Fri)  独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006.06.17(土) 00:10  [編集]


まあこういうときもあるのです・・・(´・ω・`)
じひしんちょ 2006.06.17(土) 16:16 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

