□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
嘘吐き
最近あれだよね、正直に生きてないね


愚痴はいりまー








どうしても自分の感情に変なところで抑制する癖がついてしまった。
何かに対する好意的な、良い感情を抑えてしまう。
例えば誰かが好きになっただとかそんなこと。
やっぱり誰かに拒絶されるのが怖いから自分から拒絶してるとかかなー
ただの馬鹿じゃん。

自分の感じたことすら素直に受け止められなくてさ、誰かの言うことなんて受け止められないよね。
誰かに褒められても「嘘だ」って思っちゃうし
だから誰かを本気で信じたことは稀過ぎる
あの日から私の何が変わったんだ
何かの所為にしなければ私が嫌な人間になったことを認められないし

猜疑心が物凄い
敵意とか疑いとか、誰かと話している時はそういうのが少なくともあったりする
それを頑張って最近は抑えこんでいるんだけどそれの捌け口というのかそれが見つからない
まずそういうことを話せる人もいないし
居たら依存しまくってその人を苦しめることになる
そういうこともあるので人と距離を置くのか
ただの寂しがりなんですけどね

童話が出来ないのも少し幸かもしれない
だって皆優しいし話きいてくれるし
逆に恐ろしくなってくるし
いきなり私愚痴爆発しちゃうし

ちょっと私疲れてるのかな
そうに違いない違いないってば
いつまで我慢すると終わるのかな
2006.06.18(Sun)  独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

そんな時期もあると思うのです。
その消化方法はヒトによって違うけど・・・。

慈悲さんなりに頑張って(´・ω・`)
流水 2006.06.19(月) 00:32 URL [編集]


もがけばもがくほど深みにはまっちゃうのです(´・ω・`)
じひしんty 2006.06.19(月) 21:20 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

