□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
消せないあの日
嫌いなあの人に会ってしまいました








「慈悲さん慈悲さん」と声をかけられたので振り向いたらあの人でした。
「慈悲さん久しぶり^^!」だそうです
とりあえず適当に無視して通り過ぎました。
よく私に顔を見せられたもんだな。
どうしてこんな奴が推薦されるたのだろうか。
どんだけ問題起こしてたか私は知っているのですがね。

あと嫌いなあの娘が突き指してました。
ちょっと「ざまぁみろ」なんて思ってしまった私は消えた方がいいと思います

こんな精神状態なので絵が描けなくて仕方が無い
2006.06.19(Mon)  独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

