□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
栄養失調
今日は私の存在に関わる事件がありました(無事です


ああ、そんな深刻じゃないんです
昨日くらいまで書いてた愚痴よか絶対マシかもしれないけどこれはまずかった

「携帯みせて^^」ってクラスの子に言われた
どうしてこんなに焦るのかというと

・うちのクラスは「ヲタ?きめぇwww」なとこ
・セネたんとシンクの画像が携帯に入っている
・私はそういう趣味を持っていることを明かしていない

ああ死ぬこれはもう死ぬ

と思ったら平気でした
よかったー待ちうけプラネタにしてて


何故携帯にんな画像が入っているかというと
最近の唯一の癒しだからです
寂しい人(´・ω・`)
2006.06.20(Tue)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

