□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ばとんだよ
みちゃった
最近愚痴しか書いてないしまあいいか
テンション低いけど


□■ルール■□
見た人は全員やること!


◇好きなタイプを外見で答えよう!

*顔*
わかんね

*体型*
余り細すぎるのもよくないが細いと○

*身長*
私より高いとなお良し
(慈悲:163.1cm

*服装*
まあ傍目に見て余りにも変なものでないのであれば問題ない

*職業*
まあしてないってのは論外ですね。
一生懸命している人はよろし

*性格*
まあ要するにあの人と真逆の性格であれb・・・(ゴホゴホ
思いやりプリーズ

*音楽*
まあ人の趣味に口出さないんであれば何好きでも良いや
欲を言うとバンプとかポルノとか適度に語れれば○

◇年上が好き?年下が好き?
年上

◇好きな有名人は?
こういうの苦手なんだよなぁ。

<男性>
とりあえずバンプの4人ってことで許してくで

<女性>
特に無し

◇恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

*して欲しいこと*
考えたこと無い

*して欲しくないこと*
古傷抉る様な事さえしてくれないのであれば。

◇今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
恋愛経験ないっつってんだろばーか(酷

◇よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
しらね

◇あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
好きになってくれる奇特なお方は挙手願います

◇どっちのタイプかで答えて下さい

1,甘えるタイプor甘えられるタイプ?
さあ・・・

2,嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
凄いしますがなにか


ああもうこういうの苦手なんだってば
2006.06.21(Wed)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

