□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ゴミの分別
学校ズル休みしました^^

いや笑い事じゃないけど


笑い事じゃないくらいストレス溜まりまくってるんですがそろそろぶっ壊れますわ
どういう風にぶっ壊れるかというと
現代社会の勉強中に
"なんとかかんとか基本法"
と黒板に書かれてたり教科書に載ってたりすると無意識のうちに
「基」の字の近くに「央」と書くくらいヤバい
「藤さん藤さん(*゚∀゚)」とか素で考えるくらいぶっ壊れ

あとアビスやっててガイ様が華麗にアイテム投げると
「元気出たかい?」って言うじゃないですか(知らん
それに「いや全然('A`)」とか反応しちゃうんですよね
反応するのがまず可笑しいがいや全然は酷いぜ私!


最近の鬱状態スパイラルに悩まされつつ
数Ⅰの追試を昨日終えました
因数分解わけわかめwwwっうぇうぇえええ

そういやコーラル城クリアした
シンクキタコレ
サウンドテストで適当に再生しまくってて思ったけど
シンクにもう死んでいいよって言われたら即座に死ぬわ
むしろその手でころしてくだs

あー後FEの情報ないのかね
セネたん出ないんだったら私は泣くね
悲しみのあまり蒼炎で拠点調整+ドーピング+バクサンダーセネたんで敵陣に突っ込む
まずセネたん謎多いし出る確率高いと思うけど・・・ううむ



ストレスに比例して現実逃避率が増えていて('A`)
ぐああこんなんじゃ駄目だああ
爪噛み始めてボロボロだし唇の皮剥きまくってガサガサだしあー嫌な癖が
やることなすこと裏目
皆私のこと買い被ってるんじゃないの^^
2006.06.22(Thu)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

