□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
アビス日記 カースロットって
カースロットについて調べようではないか



「答える義理は無いね」後もちょいちょいと進めました。

ケセドニアで適当に交易品献上した後シンク出た!
そうか此処でカースロットだった忘れてた

カースロットの仕組みが謎過ぎる。
操れるって言っても本人の意思に反することはさせられないはずだったよね。
とするとガイはあの時点までルークのことを心のどこかで恨んでた?
でもルークが謝った時はもうルークをどうにかしようって思ってないみたいなこと言ってたはずだしなー

まあうろ覚えだし憶測に過ぎないけど
あの時点で「一応心の整理はつけていたけどやっぱりモヤモヤしてた」
どうよ、この予想どうよ。
まあそこのとこどうだか知らないけどガイは偉い。(何

そこでですよ。
ただモヤモヤで止まってたとしたら
ガイはルークに斬りかかるようなことしないわけですよ。
でもしたくないことはさせることできないんでしょ?
じゃあやっぱりどっかで何時かヌッコロスとか思ってたのかなー
わけわかんねぇぇぇ

後さ、シンクが「カースロットで穢してやったいつでも傀儡にできるぜうへへへ」的な発言してたけど(こんなこと言って無い
何?ガイがルークを殺そうと思ってたこと知ってたわけ?
まあ素性くらい調べるかなぁ。

「いつでも傀儡に出来る」発言って同士討ちかなんかさせることが出来るって言う確信持ってたともとれるし
まず可笑しいなこの発言、傀儡て操り人形ってことでしょ
思い通りに動かせるわけじゃないし駄目じゃん。傀儡て言わないじゃん。
それにいつでもって言ったって近くに居ないと効力薄れるじゃん。
ずっとルーク一行を尾行するわけにもいかんでしょうに。

後自爆してませんかシンク。
カースロットは導師しか使えないじゃん。
シンクが使えるってことは・・・(゚∀。)
まあ一般人はレプリカの存在なんて知らないしカースロットすらしらないか。
まずレプリカって言われても意味わからないだろうし問題ないのかね。
自己解決。


結論
とんちんかんな発言をしたシンクが逆に可愛いので問題ない
そしてガイ様は偉い。大人。いい人過ぎる


何故こんなに語っているんだ。
シンク絡みだからなんですか。
結局結論が一番意味不明なことになってるけど別にいい
眠いからもうどうでもいい
まずこの日記自体どうでもいい
それより私の存在どうでもいい(結局ネガティブ
スポンサーサイト
2006.06.22(Thu)  深淵の物語COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

