□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
アビス日記 もう少しで断髪
でも廃工場から進めない☆


アヴァドン倒せヌェー
ティア操作でレイズデッドにサンライトチャンバーぶっこんで
アピアースアクア連発で
ジェイドにスプラッシュのみ使用させて
リジェネレイトとメディテーション発動させまくりんぐ。
暇があったらアニスで連濤雷光弾撃ちまくってぐるぐるぐんぐにる。
これ強いけどアニスはMP低いしなぁ・・・
で、ガイは脆いから駄目なんだろうか。
ルークに変えたほうがいいのだろうか。
ナタリア加入したけど回復2人いれるわけに行かないし。
的が無いとどうしても魔法撃つ人にネガティブゲイトが行くんだよなー

4000くらいまでHP減らしたけどバグパレードが防ぎきれん。
資金不足でライフボトルとオレンジグミが買えない。
後ティアにアイテムスロー覚えさせてなかったからアップルグミ自分にしか使えなす。

1周目で面倒くさがったのが敗因か('A`)
グローリー覚えてる人誰も居ないし。
後ジェイド使ってなかったからジェイドがリズムすら覚えてなかった・・・

とりあえず堅実に堅実に行くことにしま(´・ω・`)

ザオ遺跡まで進めばシンク戦だな(*゚∀゚)
2006.06.25(Sun)  深淵の物語COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

