□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
諦め肝心
何をやってもうまくいきませんね





私が大好きだったものが最近全て下らないものに見えてきた
ゲームとか、絵を描くこととか、今まで萌えきた数々のキャラとかバンプすらも
それに興味がもてなくなってる自分が嫌だ
今まで私が生きる力を貰った物からもう力が貰えない

全てに見捨てられたような感覚に陥っていますが
実は私が全てを見捨てたんだね
もう人付き合いも利用するものにしか考えられない
私は人に愛して欲しいなんて思うことすらいけない人間だよ
誰かと話してる時にもどこかで見下してる私が居て
そういう人間

絵は、描けない
描いても疲れるだけでどうにもならない
バンプ聴いても明日もまた頑張ろうと思えない
逆に聴いてて泣けてくる
ああもうこんな頑張れないって
萌えて何になる
どうせ

ああもう頭痛い
2006.06.26(Mon)  独り言COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

( ´・∀・`)我様復活。童話にて待つ(何
にら 2006.06.27(火) 00:57 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

