□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
水も滴る
雨だ。
「土曜日牧場に行ってスケッチしようぜ」と部活の顧問が行ったので今日なにか連絡があるかも知れないと思い部活に行ったのですが
先生居ない!!11
どうみても出張です本当にありがとうございました

ってことで部活からさっさと帰ろうとしたら雲行きが怪しい。
自転車置き場に行ったら小雨。

そこで急いで帰ったら平気だろうと思ったのがそもそもの間違いだったぁぁ
此処ーで手ーにした輝かしいどうのこうのにぃー
それーよりーもかがーやかしいーあーの日がああああああ
見事にこわs(終了

で、帰ったわけですね。
そしたら土砂降りですよ。
折り畳み傘で足りない雨量ですよ。
ブラウス濡れてスケスケですよ。
しかし一番被害を被ったのは教科書類でしたorz
ノートはルーズリーフにとってバインダーに挟んでいたので辛うじて無事でした。

オブシディアンオパールのタンブルとビーズ欲しい
あーガイ様みたいな人が私のお兄様になってほしいなぁ
薄いピンクの珊瑚のビーズ買いたい
コスモオーラも欲しい。アクアオーラより落ち着いた色でかなり良い
アクアマリンのビーズも欲しい・・・売ってるのは大体Bだからなぁ。
欲を言えばAAAが欲しいけど別にAでも良い。
あとは・・・ブラッドストーンが欲しいね。
なかなか綺麗な物が売って無いから諦め気味

2行目辺りに何か可笑しげな文が見えた方は少し休んだほうが良いと思われます^^
2006.06.30(Fri)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

