□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
風邪再来
牧場行ってわんころ描きたかった(´・ω・`)
しかし昨日の雨の所為で昨日から頭痛が治らない。
後、12時間寝たのに足りないんだわ('A`)
くしゃみ鼻水当たり前。

ポケモン描くときに犬猫類を見て描くと凄くやりやすいんですけどねぇ。
それで牧場に行くのは少し楽しみだったのですが。
無理して行って学校休むとかなったら私が一番損するわけですし。

で、顧問に電話するの一番やだ。
嫌だけど連絡しないと起こられるのは私だし。
電話するの苦手だし嫌いなんだよなー


で、することもそんなに無いのでアビスをちょこっと。
シンク(とラルゴ)戦キタコレ
意外とあっさり勝っちゃいました。
此処では疾風雷閃舞使わないんだっけか・・・
使うんだったらマニアモードに切り替えてやってみるか・・・
一応そこのセーブデータ残してあるし(´ω`)
それにしてもラルゴの火竜爪かなり痛いね。
ガイは脆いから仕方ないんだろうけど3回はそれで死んだね。

シンクは譜術の隙突いたらあっさり倒せるんですけどね。
やっぱり名前の通り使う譜術は大体風なんですねー。
偶然FOF変化でフレアトーネード使われてそれまともに喰らうわ
何故か他のキャラがそこに突撃してきて3人くらい死んだね。
アカシックトーメント使ってたけど簡単に避けちゃいましたごめんねシンク
(´ω`)シンクかわいいなぁ
まあ兎に角ルー君は親善大使なので皆言うこと聞きやがれってことですね。

後最近はっきりわかった。
これが虚弱体質というものか。
クーラーからかなり遠い席に居るのに学校で冷房入れ始めたら
突然頭痛とかなにやら。
ってクーラーから一番近い席の子に言ったら
「慈悲さん弱すぎwwww」だそうです。


そうそう、ダイパのパッケージになるっぽいポケモン、なんかポケモンとか超越してるね
カコイイけどね・・・ポケモンって感じではないな。
なんかルビサファ発表時依頼の衝撃。
「グラードンとかポケモンじゃねぇよwww」と思ったあの頃が懐かしいね
まあこれからどんなポケモン出てこようと私はハクリュー様についていきます^^

後は雄と雌で見た目が違うポケモンって奴ね。
ハッサムってカマキリだから雌の方が少し大きいのかな。


あーコスモオーラ欲しい(またか
2006.07.01(Sat)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

