□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
バトン尽くし
回答遅れてゴメンチャーイってことで。


だんちょーから貰ったやつ

【絵描きさんバトン】

1.一番描き慣れてる人物は?(動物・物も有り)苦手な物も
得意:動物系統
苦手:人間、鳥
鳥ほんとありえないから

2.まずはどこから描く派?
まあ、訊かれても困るわな´Д`
気分。

3.一番良く使う画材(又はソフト)は?お気に入りなんかもどうぞ
そんなに決まってなかったりするけど大体下書きはシャーペン
スキャナで取り込んで描く。

Pixiaとか。
フォトショもあるにはあるけど重いからヤダ
時々絵板
ペンタプ様々。

4.絵を描くに当たってのこだわり
少しだけ手を抜く(シネ

5.次に回す絵描きさん5人
すとっぷ

中身の無い回答でゴメンチャーイ

***

【見たらすぐやるバトンです。】
注意
見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

はいはい

涙バトン。
1.最近涙したのはいつ?またその理由は?
昨日ですが何か

2.今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
まあ毎日のように泣いていますから知りません
理由は・・・自己嫌悪、学校行きたくない

3.いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
枯れないときもある
思い出すだけで泣いてたら生きていけましぇん

4.泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?
厨発言するけどバンプ聴いて泣きます
特に夢の飼い主は弱点
映画だと「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」
テレビで放送されるたびに泣いたもんだ(´ω`)

5.優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
全て○だとおも

6.誰かを泣かした事、ありますか?
大きな声で言うことじゃないがある。

7.逆に泣かされたこととか…。
はい^^

8.涙は何の味?
食ったことないです

9.涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。
泣くと言う行為とか凄く嫌い
誰かが泣くの見るのも自分が泣くのも嫌い
泣くっていろんなことに使えて便利だし卑怯
後泣くと目が腫れるから困る
鼻水は更に困る
時々涙って言う物は要らないと思ったりする

***

【見たらすぐやるバトンです。】

今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』とh(ry

◆聞かれてもしょうがないバトン◆

1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
セロハンテープの方が実用的なのでテープ

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という貼り紙がしてあった。
張り紙を食う

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
野生動物のごはん

4.こんちちは。
こんちちは

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
ありがたくいただきます

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?
飾り

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
そんなに腕力が無い

9.黒板って可愛いよね。はぁ?
滅茶苦茶綺麗に掃除したくなる

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
入ったら誰かに埋められそうなので入らない
シンクに生き埋めにしてもらえるなら可

11.朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!
ボゴワ ハンディカム

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
幸せならマリモでもいい

***

流行に乗り遅れている感が否めませんが「MUSASHI-GUN道-」を始めて見てみた。
感想:うおっまぶしっ
まぶしすぎて私の傷ついた心が少し癒されましたありがとうムサシ

後アビス小説1、2げと
1巻のカラーイラストのルー君に不覚にもドキッとした(*´Д`)
これは萌えるほんと
腹筋腹筋ヾ(゚∀。)ノ
あー身近にアビス語れる人いねーかなー
貸してくれたリア友は多忙そうだしなー
2006.07.06(Thu)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

