□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
響く雷鳴~
落ちる吊り橋ー


彩雲国物語が雷の所為で綺麗に録画できてヌェェェェェ
うわーんうわーんorzorzorzorz

影月役が浪川氏なのでどうしても見ていると「うおっまぶしっ」等の数々の名言が頭の中でこだましてしまい笑いが(´・ω・`)
別に浪川氏が悪いんじゃないけどあの声は影月には合わないよー
(前も書いたけど
陽月は全然問題ないですね。
(これも書いた
前から思ってたけど13話の影月が陽月に代わる時のシーンあれ少し怪し(略

後見にいけなかったから知らなかったけどルカリオの声も浪川氏だったのか!
ポケモン映画はジラーチ以降見逃してるんだよなぁ・・・
今年の映画もちょっと見れないだろうなーうわー

しかしこのアニメ何巻のところまでやるんだろう・・・
せめて朔ちゃん出るあたりまではやって欲しいかな・・・
原作気になるところで終わってるんだっけ(´・ω・`)

あー・・・眠い・・・
2006.07.15(Sat)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

