□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
退行
まだ夏休みじゃないんだようちの学校


久しぶりにバンプの曲じっくり聴いたら涙出てきたよ。(いつものことだが
通学途中にいつも聴いてるけどそれってBGMでしかなかったんだよね('A`)
ドスコイの藤さんソロのとこ聴いて「あーやっぱバンプ大好き」って思ったんだけどなんでだ(´ω`)
最近ぽんつか聴いてないな・・・

MUSASHIはやっぱり凄いよ。
神がかってるorz

アクリルガッシュまた買った。
使うのか解らない。(駄

彩雲国物語、玖琅が出ましたねー。
小説の挿絵にも描かれてなかったから見ることが出来て嬉し。

そう言えば昨日キッズステーションで「焼きたてジャぱん!」を見てたんですが
グラン・カイザーの声がヴァン師匠の声優さん、中田譲治氏だった!
「うおおヴァンせんせーだ!」
「マジでヴァンせんせーなんだけど!!1!!」と言う感じで
終始「ヴァン師匠だ」連呼。
長髪ルーク並にはしゃいでいた(´ω`)
2006.07.23(Sun)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

