□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
久しぶりに
描いたよー


線画状態

カゲボウズのおにび。

しかしこの絵には決定的な問題点があるね。
鬼火っつーのは狐火とも言われてるんですよね。
狐ポケモンいるじゃん。しかも九尾のあれ。
キュウコンほど鬼火がしっくりくるポケモンいないね。
だからなんかカゲボウズは別の技でも使わせておけばよかったかなー。

まあのろいやらうらみやらおんねんやらゴースト系の技は表現しにくいので
私の技術を考慮するとこの技で落ち着くのは仕方なかったりする。

火の色をうまくできるかが問題。
2006.07.26(Wed)  ゴミ溜めCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

