□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
試練っていうかもう地獄?
はい、旅行から帰ってきて即効でPCつけた馬鹿者です^^

アラビアンですね。まったりと楽しんでます。
金象捕まえてもらいました。商人に持たせるつもりです。




で、先日知り合いに拉致られて行った先。
試練の洞窟です、どうしましょう。

こんな敵が出ますよ。
B1ですね。


B2では顔色の悪いおねーさんや天使が襲ってきます

B2です・・・(´・ω・)


人魚とかアリスの幻獣もごちゃ混ぜです助けてください。
いやほんと怖いんですよ。

B3。゚(゚´Д`゚)゚。




だってこんなLVの敵と戦ってたんだもん。

(;゚∀゚)ウワー




実は儀式もしました。

(;゚∀゚)ギャアアア



本日の収穫↓
大漁大漁~
2005.08.13(Sat)  童話王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

