□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
波動弾をくらえーっ
うおっまぶしっ


田舎な私の地域でやっとミュウと波動の勇者が放送されましたー。


うおっ浪川氏だ!まぶしっ
ルカリオがチョコ食ってるとこ可愛すぎ!両手で持ってる(*´Д`)ハァハァハァ
なんかにっこりしてるし(*´Д`)ハァハァハァハァハァ
ポケモンがモチーフのおもちゃも凝ってて素敵。
スイクンの木馬とバネブービックリ箱、ツボツボの風船?が可愛い。欲しいー。
ミュウの声、今回はこおろぎさとみさんがしてましたね。
ミュウツーの逆襲の時はミュウの声って山ちゃんがやってたけど
やっぱりアーロンとミュウが会話するシーンがあったからそこら辺があれなのか。
ミュウの声聴いた瞬間ウマゴンじゃんって思ったよ(´ω`)
ポケモンたちが凄く可愛い。
ミュウと遊んでるところとか最高。
後はトレーナー達がはじまりの樹(漢字これかな)の白血球に飲み込まれちゃった時に泣いてるポケモンが不覚にも萌え。
もちろんトレーナー達が帰ってきて喜んでるところもかわええ。
マネネ可愛いなぁ。あれがバリヤードになるってところが(´・ω・`)

***

便秘が改善されヌェー
食欲減退してるしお腹痛いし吐き気したり。
だるい眩暈は常時。下剤飲んでるのに。
腸破裂して死ぬのだけは嫌だ。・゚・(ノД`)・゚・。
2006.07.28(Fri)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

