□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
手詰まり再び
下手糞になってる(゚∀゚)
線描いてるときもなんかおかしいと思ってたけど気のせいではなかった(;´Д`)
暑さか。暑さの所為なのかい。
昔はこんな病弱じゃなかったんだけどなぁ・・・。
小さい頃は床に落ちたものを「ふっ」ってしないで食っても少しも腹が痛くならなかったぞ。
冬に靴はかないでそこら辺駆け回ったりしてもなんともならなかった。
小3の春になんたらかんたらウィルスってのに感染して入院したくらいで
今みたいにに学校休みまくりんぐじゃなかったんだぞorz
今じゃ冷房に少し当たっただけで頭に激痛が走ります。コマッタネ


見る番組無いからスペシャ見てたらサウダージとダイヤモンドが立て続けに流れた!
そのとき絶対こんな顔してた→ Σ(*゚∀。)!!
嬉しくてちょっと泣きそうになった


ダイパ御三家の情報が流出したとかしてないとか。
火がヒコザルで草がナエトル水がボッチャマ(ポッチャマかもしれない)らしい
まあ昔ミズゴロウの進化形がウミゴロウとか言うガセにまんまと引っかかり
ラグラージをみてショック死寸前だった私は確実な情報が来るまでこれは信じない・・・かな

暑いー
2006.08.04(Fri)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

