□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
脱兎
昨日のことを忘れようと努力している最中でございます
ちなみに親に痴漢のことは言って無い。
こんな馬鹿臭い事で心配させるのは可哀想過ぎる

今日のまぶしっ
・「だな!」大流行
・ホームラーン!
・夢ちゃん強すぎ
眠くて良く覚えてない
とりあえずヤシャ様もえすもえす

だいぱ
私が合宿行ってる間に情報が更新されたらしいですね。
実は携帯でちゃんとチェックしてたんですけど(´ω`)

・シークレットフィギュアの詳細が発表。
ナエトル、ヒコザル、ポッチャマの3匹。
・ネットでダイパ予約が出来るところは11日の時点でほぼ全滅。
余談ですが昨日近所のゲーム屋に電話して予約できるから出来た(゚∀゚)
フィギュアなんかついてこないよね?って思ってたらくれるらしい
だから2本予約しちゃったよ。良いじゃん別にorz
・Gyaoで動画配信中。ムックルという鳥ポケモンがうつっている。
私の主観ですが可愛い。
どうやらポッポ、スバメポジションの模様。
・まだ確定ではないようだがリーフストームとチャージビームという新技が。
ブレイブバードと言う技は動画で見ることが出来たので確定のはず。
それにしても「勇ましい鳥」ってことですか
・攻撃、特攻依存が技ごとに変わることが正式に発表した。

その他色々ありますが私が気になったのはここら辺です。
秘密基地もあるらしいのでわくわくしてます。
2006.08.13(Sun)  日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

最近DSLiteを買おうか悩んでいる
にら 2006.08.13(日) 23:43 URL [編集]


Lite軽くて良いね
イヤホンとかヘッドホンつけるところがDSにはなかったけどついてて少し嬉しい

でも私手汗かきまくるんだよね、汗とかの汚れが凄く目立つ(´ω`)
あとGBAのゲーム遊ぶとGBAでGBのゲーム遊んだ時みたいにはみ出るのが少し気になる

DSLiteを使っての感想はこんな感じ
アイスブルー欲しかった・・・
慈悲 2006.08.14(月) 09:18 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

