□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
蒼海
ポケモングッズ漁ってきました
※画像多いので重いかもですごめんなさい

加筆修正済み
戦利品

・ポケモンカード映画公開記念VSパック蒼海のマナフィ
映画見に行ってないけど欲しくなるよ限定品は。
マナフィのコイン付き。
開けてみよう


さぁ開けようか
・・・あれれ~?ホッチキスとかセロテープが付いてないぞぉ~(コナン風

プラ部分を外すタイプじゃなくて剥がすタイプだったぁぁぁぁぁぁ

頑張ったけどボロボロです


格闘すること数十分
綺麗に剥がしてもボロボロになるという宿命を背負う映画公開記念パックのパッケージ

マナフィ

マナフィとタマゴは決定事項のようにキラカード

スピアー

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
私の永遠のアイドルスピアーたま
スピアー出るなら映画見に行こうかな(馬鹿

その他もろもろ

その他色々入ってました

・オフィシャルデッキケースライトマナフィ
ケースとお揃いのカードもオマケで付いてました
デッキケースとおまけカード

セブンイレブンで処分価格になっていたものをげと。

・オフィシャルカードファイルマナフィ トイザらスVer.
限定品に釣られる阿呆一人。
カードファイルとおまけカード

これまたカード付き。
通常版のファイルだとこのカードの絵とお揃いの柄らしい。
それも欲しかったけど売ってなかった。

・きせきの結晶 1パック
・さいはての攻防 2パック

調べるとさいはての攻防に愛しのハクリューが入ってるとあったので買ったら
お前の進化形が欲しい

ちょっと表へ出ろ

きせきの結晶はセレビィ☆当たったりしないかなーと言う軽い気持ちで買いました。
セレビィ☆をこの目で拝みたいもの。


セブンイレブンのスタンプラリーもちゃっかりしてます
後スタンプ1個でキラキラシールが貰えちゃうね(゚∀゚)
いや、Aコースのマナフィ目覚まし時計が欲しいだけなんですけどね。


ダイパ情報
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0608/11/news004.html
此処にはポフィンの作り方が載っている。
うまくいかないと焦げるらしい

技と特性

「おまじない」は使うと敵の攻撃が急所に当たらなくなる
効果はどれくらい続くのだろうか。
もしこの技を覚えるポケモンが多いのであれば
ドラピオンの「スナイパー」+「クロスポイズン」危うし?

※画像ではチェリムが使用していたけど専用技だったら凄い嫌。

「でんきエンジン」は電気技を受けてもダメージを受けず更に素早さが上がる。
しかし電気技が無効なことと
素早さが上がってしまうのを警戒される気がするので
素早さ上がるのには期待せずに電気無効というところに注目すべきなのか

マネネの特性「フィルター」も注目。
でも進化すると特性が変わるポケモンがいるからなんか凄く怪しい。
2006.08.14(Mon)  金剛石と真珠COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

( ゚∀゚)o彡 ぽっけもーん
にら 2006.08.14(月) 20:28 URL [編集]


うぉ!マジで買ったのかっ
…うん、マナフィ可愛いネ!
ヤバイ・・・コレ見てたらカード欲しくなってきたorz
ルエート 2006.08.14(月) 21:25 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

