□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
突然変異
ダイパに向けて色違いを探したいと思うのですがどうでしょう(´・ω・`)

ガルーラは意地っ張りにすべきか陽気にすべきか。
特攻はもともとあってないような物ですし(種族値40)
それなら物理攻撃か補助を任せておけばおk
意地っ張りで攻撃上げるか陽気で素早さ上げるか迷うところです(´・ω・`)
でも速くてもなにかすることがあるのかと
意地っ張りでいいかー・・・
あーでも新性格の方が魅力的ならどうしよう
特攻が超伸びにくくて攻撃のびまくりんぐな性格が出たらどうしよう。


そういえばお遊びで黒い眼差し+メロメロ+電磁波+呪いをダブルでやってみたことがありますがあれは楽しかった。
(´ω`)嫌がらせ最高
2006.08.16(Wed)  金剛石と真珠COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

