□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
盲点
ガルーラって三色拳覚えるんだった。
昨日の夜中にまた気分悪くて目が覚めた
吐き気には慣れてる(良く夜中に吐き気がして起きる)ので放っておいたら悪化してきたので御手洗いに駆け込む
何回も動作はするものの何故か何も出ない
むかついたので部屋に戻って寝た
吐くと言う行為は異常に体力を使うので部屋に戻る頃には汗だくで
そのまま死んだように寝ました
合宿から帰ってきてから体の調子が良くないねぇ。

***

ムックルって触るとポワポワしてそうですね(*´Д`)はぁーん
あースリスリしてぇぇ
もしぬいぐるみ発売されたら絶対買います
毎日だっこして寝ます
本気です

ほうでんって技の詳細が気になる。
名前から推測して
もし地震みたいな全体技ならエレキブルのでんきエンジンが活用できる
・・・と思ったけど2体も電気ポケモン入れないっつーの普通('A`)

物理特殊大幅変更でメタグロス大暴れ説が囁かれているようですね(´ω`)
救済されるポケモンは多い泣きを見るポケモンも多い・・・けど
元々強いポケモンが更に強くなってしまうこともあるわけですね。
攻撃力高いし現時点で充分脅威なポケモンなのに
三色拳のうち冷凍と雷を習得
三色拳は物理確定だし
多分ダイパでLV技とか技マシンとか追加されるだろうし


(゚д゚)


そういうポケモンの対策考えるのも楽しいんだろうけどもorz


ナエトルの進化がアオバスでアオバスの進化がアオバスバスとか
(アオバスバスは文字数オーバーじゃないか。これはガセっぽい
 さらにアオバスの画像をよく見ると微妙)
ナエトルの進化がプラントルだとか
(名前だけだと判別できない)
ポッチャマの進化だとおもわれる画像が流れていたりしてます。
(なんか杉森氏の絵によく似ているんですが・・・よく見ると違う気がする)
もしこれらが本当にガセとしてもそういう画像を作る人は凄いと思いました
「これは本物だ」と誰かに思わせることが出来るほど絵がうまいわけですからね。

ウミゴロウにはまんまと騙されてましたし。
アチャモを選ぶと心に決めていたのにそれが揺らぎました(´ω`)
結局私はアチャモを選びましたが
ラグラージを見たときはウミゴロウとのギャップに私は泣きましたよ、ええ。

ダイパ発売したらシナリオ進めまくるか
図鑑完成を頑張るか
それともムックルたんとポッチャマとうふふあははするか迷ってます

***

そういや最近バンプ公式行ってなかったけど高橋日記3つも記事更新されてた(*゚∀゚)
「藤原が新曲をもってきてくれたので」

( ゚д゚)・・・

「その新曲を3人が歌ってみる」

( ゚∀゚)!?

新曲発表間近なんですねそうなんですね
ああもうどうしよう幸せっ
スポンサーサイト
2006.08.17(Thu)  金剛石と真珠COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

