□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
足りない
萌えが足りねぇんだよおおお´゚Д゚`
課題+ポケモンでアビスやる暇も無いし
アンノウンシンクに疾風雷閃舞全段食らって瞬殺されるのが趣味だったのに(*´Д`)
(気持ち悪すぎる


彩雲国物語のビデオ見直してたけどあれは萌え死ねる
親居たから抑えたけど絶対一人で見てたらニヤニヤしていた
どこかしらつねって笑わないようにしてた
やっぱり影月が酒樽に頭突っ込んで陽月に変わるときのあれってマジであやしい
正直あれですムサシの所為で時々吹き出す
なんとかしてくれマジで
小さい頃の劉輝は可愛すぎるっつーか
劉輝は可愛い(´ω`)
あと早く朔たん出してくだたい


今日は夜中起きないといいなぁ・・・

あー等身大ムックルぬいぐるみ欲しい
2006.08.17(Thu)  日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

´゚Д゚`萌え足りないよねっ(ねっ)
にら 2006.08.19(土) 17:23 URL [編集]


´゚Д゚`足りないっ
じひ 2006.08.19(土) 20:08 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

