□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
歯磨き粉にも入ってるアパタイト
-最近の童話-

知り合いに色々なとこに連れて行ってもらってます。
70LV以上の人とPT組んだりしてガクブル状態です。

さすが70LVだ、慈悲とは格が違うぜ
みたいな。

おかげで退屈はしてません。

まあぼーっとしたいときもあるけど
構ってもらえるというのはとても幸せなことですよね、うん。


某氏へ

鬼神じゃないです^^^
あと様ははずかしいのでやめてください^^^^^

っていうか此処見てるんだっけ?(笑



――ここから本題――

・フローライトとアパタイトとカイアナイトが欲しい。
特にアパタイト欲しい。
水色に緑をちょっと足したような色のアパタイトくだしあ。

先程凄く綺麗なアパタイトを発見しました。
9800円でした。諦めよう。
色が薄いのは800円とかでも買えるんだけど。
やっぱりさ、ほら、色濃いやつのほうがさ、いいじゃん。

アパタイトに囲まれてうはうはしたい、慈悲でした。
2005.08.13(Sat)  独り言COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ω・`)ふろーらいと
剣時 2005.08.14(日) 11:42 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

