□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
グエエエ
昨日は死ぬかと思った('A`)
もう少しで学校はじまるのにこれでいいのか私。

具合悪くてすることも無い・・・と思い暇を持て余してバンプ公式行ったら


2006年9/20(水)DVD「人形劇ギルド」発売決定
ポカーン

新曲じゃなくて?
人形劇?
1年費やした?

ポカーン

まあ藤さんが脚本や劇中曲を手がけていてバンプの演奏って言うところは気になりますね。
久しぶりにバンプの曲が聴けるのはわくわくします
でも私は藤さんの歌も聴きたいんだよ歌がぁぁぁ



え?買わないのかって?














テイルズのサントラも買ったんだしこれも
買うに決まってんだろバーロー。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ曲もつくってるみたいだし期待しよう・・・

あーだるい
2006.08.19(Sat)  臆病者の一撃COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

韮|ω・`)


彡サッ
にら 2006.08.20(日) 13:14 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

