□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
うそん
ダイパ用に良個体メタモンでも捕まえるぜwww
と言った勢いでメタモン捕獲1匹目
ちょっぴり優秀な子を捕まえてしまった模様・・・
飴は使った記憶もないのに殿堂入り間際の癖に3個しか持ち合わせはなかったので正確な数値はわからないままですが
特攻個体値が31だってのは判明しているわけで
攻撃も28~30とまあ・・・妥協してもいいかなぁ・・・駄目かなぁ。
HPは24~27。27だとちょっと嬉しいけどそんなうまい話って無いよね。
防御面と素早さはダメダメ。
性格はまじめ 性格遺伝には使わないこと

そうだ、育て屋に預けるって手があったっけ(´ω`)


6Vメタモンとか夢がひろがりんぐですよね。欲しいなー
2006.08.22(Tue)  金剛石と真珠COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

