□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ふぅ
また体重が減るかも試練
悪気が無いのが一番厄介だと思った
見てて強く言うこともできないからはっきり言わなかったら
「言いたいことあるならはっきり言ってよ」とキレられてしまった
前から貴女にははっきり言いたいことは色々ありますよ。
でも部活内で角が立つのは御免だ。

「忘れてた」じゃ済まない問題だったらどうするつもりなんだか・・・
仕方ないよねって貴女が言うことではない。
今回はそれほど重要じゃないことだったからいいけど
・・・約束は守りましょう?



あまり自分が苛々していることは書かないようにした
あの人のようになりたくない
ストレス溜まるストレス溜まるって主張されても困る
ストレスが溜まっているのは貴女だけではないよ

だから私も人に言うことは極力避けることにした
2006.08.23(Wed)  独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

