□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
不燃ゴミ
最近描いてなかったな(´ω`)
苛々しまくってるときに何か書こうとしても碌な文章が書けませんね。
最近になって治まったので再開。

バンプがSOLに出演したのに聞き逃し(ね)て次の日泣いたり。
今頃私の携帯はスペシャミュージックストアに対応してないことを知って泣いたり。

ダイパも微妙に情報出てきましたね。
GBA版からどうやってダイパに移動するか、とか(何かめんどくさそう
ラッキー進化前とかなんか猫みたいなのが出てきたり
ディアルガが鋼でパルキアが水らしいとか。
パルキアが水なのはわかる。真珠は海の物だし。
ディアルガが鋼?宝石だし・・・石だし岩のほうが良いんじゃ・・・鋼の方が強そうではあるけど。
それともダイヤは鋼と関係があるんだろうか
無知だからわかんね

今日のムサシはなんかアレですね、カグヤが強すぎる。
ムサシVSリョウゲンの場面だけ神作画だったと思う。
普通にムサシカコイイと思いましたよ
ロウニンの黒目はなんとかなりませんか

彩雲国物語新刊発売されたはいいが読む暇が全くヌェー
アニメは今3巻終了あたり?
香鈴の喋り方が変わりまくってるっ・・・成長したわけですね(´ω`)
どうでもいいけど陽月がわざわざ「時間切れだ・・・」って言うのがかわええ
それにしても今週は影月の出番が殆ど無かった あんまりだ
2006.09.03(Sun)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

