□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
こやつめははは
決めた。
とにかく素直になろう。

最近まともな文章書いてなかったなぁ。
ちょっと吹っ切れたのでまた頑張ります。

また懲りずにキレイハナ描いてます。このポケモンは私が描くと何回描いても何故か安定しないんですよね。
描いてるうちに調整してるんですがどうしても頭身が高くなってしまうというかひょろながくなってしまう・・・
花びらの舞のイメージで描いているのですが凄く安らかな(?)顔で舞ってます。
使用後に混乱するくらいなんだから本当はさぞかし激しい舞なんでしょうね。
威力を見ても暴れる、逆鱗の劣化でしかない技(失礼)なのですが技名の感じは好きです。
同時進行でカモネギも描いてます。
カモネギはどうやって葱を持っているんだろう・・・


前々から思ってたが例の先輩はいつもふざけてるように見えて実はしっかりした人だなぁ・・・と思った。
切り替えが上手と言うか、なんというか。
そんな人は尊敬してしまう。
・・・というよりも私がそういう人になれなかったから憧れてしまうのかもしれない。
私が見えている部分だけで判断してるだけだけど。


えー、後、何故か私のPCで童話出来ないって言うかなんかおかしくなってしまったので完全引退も視野にいれてます。
ホーリービーストがちょっと興味あるのでオープンβ開始したら行ってみようと思います。
2006.09.10(Sun)  独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

