□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
過去の私の敗北
正直に言うと。
今日も例の先輩のお陰で部活は楽しかったー
先輩のお陰なんだよ私が楽しく学校行けて部活行けるのはっ
もう部活行って先輩と話すだけで死にそうなくらい幸せなんだよこの野郎orz
駄目だもう私普通の年頃のおにゃのこみたいな発言してるどうしよう!!!1!

絶対これは恋じゃないぞー
先輩にはもう彼女いるから駄目だぞー
もう一回言うがこれは恋じゃねぇっ
恋じゃないって誰か言ってくれぇぇぇぇぇぇっorz=3 ブッ



本気で先輩卒業したら部活やめそうな勢いですよ。
あー、でも合宿とか遊びに来てくれるかもしれないなー・・・むー。


そんなこんなで欠落した部分が修復されているような気がするんですよ。
あんなに男の人嫌いだーって言ってたのは何なんだろう(´・ω・`)
私も成長したってことなんでしょうが、何かに負けたような気分だ・・・
本来人間が持っている感情を頑なに否定し続けた私がアホだったということですけど。

とりあえず先輩受験頑張って下さいっ(´・ω・`)
遠くから応援してるだけで私滅茶苦茶幸せなんでっ(滅
片思いがどうした´゚Д゚`
2006.09.11(Mon)  日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

(´・д・`)あー、これは重い恋愛病ですねv-156v-150
にら 2006.09.11(月) 22:47 URL [編集]


(´・д・`)私病気じゃないもっ
じひりんぱ 2006.09.12(火) 21:43 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

