□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ばか、はずれです
そんな台詞、ポケモンにありましたよね。
それはともかく、先輩が部活に来なかったんですが(´・ω・`)
やる気ゲージ0でした。

最近例えるならアビス終盤のルークみたいな心境です
生きてることって素晴らしいみたいなね。


ポケモンの新情報が続々発表されても私の頭の中は先輩のことでいっぱいだ!
残念だったなダイパ!はははははh

でもやっぱりダイパ発売も楽しみで仕方なかったり。
ディアルガは鋼・竜
パルキアは水・竜
こいつらの何処をどう見るとドラゴンタイプなんだ。
そうそう、ムックルたんは貰っていきますね。


というか私はこうなることを恐れてたんですよ。
最後までどこかで否定し続けていたらこうはならなかった。
肯定してしまったことでもう頭から離れなくなっちゃうんですね。
あと、警戒心とか薄れまくってる。
他の人間に対しても警戒できなくなってきている(´Д`)
どんだけ構成されてるんだ私。何者なんだ先輩。

正直問題点も理由もわかってるんだからどうにかなるもんだと思ってたのにどうにもならないっぽい。


そういえばRADの有心論がいい曲過ぎて泣けるんですが誰か助けてください
後金がなくてダイパと人形劇ギルドをどっちも買うことが出来ないのでこっちも助けてください
2006.09.12(Tue)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

