□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
不覚
風邪ひいたみたい。
ああああ試験前なのに馬鹿馬鹿馬鹿ッ
部活にも行けないじゃないか屑が!ェエクスプロォォォドッ!(唐突

暇を持て余して今度描く絵のネタ考えたり、新発表ポケモンの画像印刷したり。
マスキッパ見れば見るほど可愛いな。
ムックルたんに加えてマスキッパも私が貰っていきますね。
某おねえさんの描いたスプーとマスキッパが似ているという。(何


で、久しぶりにバトン。(最近ことごとくスルーしてた

<ルール>
見た人は全員やること
 絶対ですとのこと。

○今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
慈悲心鳥は漢字だらけにしたかったのとなんか鳥の生態と名前が矛盾してるのが好きだったから
黒宮は実際ある苗字からよさ気なの持ってきて、ふりむは北欧神話のフリムファクシから。

○告白されるならなんて告白されたい?
そんな贅沢な望みなんて(´Д`)

○恋人はほしい?いらない?その理由は?
欲しいんじゃないの?
理由とか訊くな。

○惚れやすい?
それは無いかと。

○春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
夏と冬。

○何型?
AO。

○足のサイズいくつ?
24.5cm

○身長何センチ?
163.1cm

○お酒飲める?
飲んでいい年齢じゃない。

○どこ出身?
山形

○面倒になってきた?
はい。

○成績よかった?
・・・いいのかな?

○視力何?
忘れた

○幸せ?
今はとても幸せな部類に入るはず。
2006.09.13(Wed)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

