□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
無力な
悪夢の連休はじまり。
テストが近いので悪夢(´Д`)

昨日はすぐに寝てしまいましたよ。
部活中も眠くて眠くてどうしようもなかった・・・
例の先輩が元気なかった感じだったのでつられてテンション下がったのもあり、早めの就寝でした。
理由が理由なだけになんか・・・(´・ω・`)
最近は夢にも出てきてくださります
腐れ脳みそめ、そういうサービスは要らん。

セレビィをPCで描いているものの放置状態。
キレイハナをアナログで描いているものの放置状態。
ムックルとマスキッパが描きたいけど構想段階で放置状態。
´゚Д゚`全然駄目じゃんか!
そういえばコリンクの目には生気がない気がしてならなかったのですが、黒目が無いのがいけないのではないか。

*今日のアニメ彩雲国物語*
幼少劉輝きたああああああああああ
かわええ!かわえええええええ!1!!!
先王とか他の兄弟も出ましたねー。
最近は朔が出るのか、もし出るなら誰が声するのかで日々悶々としてます
だって禿鷹のはの字も出なくてどうやって茶州編すんのー・・・
結構重要なポジションなのに・・・
それで朔が出ないって決めるのはかなり可笑しいとは思いますが、心配なんだよぅ('A`)
てか、今回も影月喋らなかったねorz

スペシャでギルド放送されてた(*´Д`)
ランラビ行きたかったなぁ・・・未だに未練あり
はぁぁ・・・やっぱりバンプいいわー・・・
ギルド買わないと。
買わないといけないけど金が無い。
チクショーッ
2006.09.16(Sat)  日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

(´・д・`)テストがんがれ
nira 2006.09.17(日) 14:13 URL [編集]


前回よりも点数とれる気がしないです(´・ω・`)
慈悲 2006.09.17(日) 14:57 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

