□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
爆破
かなり勉強してない。
エメ未だに殿堂入りすらしてなくて、今日もやってたのですが
LV上げも飽きたので勢いで四天王突撃したら四天王は余裕で倒せた(゚д゚)
カゲツはエアームドとバシャーモで終わり
フヨウはジュペッタのシャドボで終わり
プリムはオニゴーリをバシャーモで楽々破壊、トドはトドで圧し掛かる
ゲンジはトドの冷凍で終わり、キングドラのみジュペッタで呪う
ミクリのホエルオーに4匹くらい瞬殺され、トドでなんとか倒すが次に出たルンパのギガドレイン2発で乙。
チリーンがルンパを倒す、でも次に出てきた何か(忘れた)にヌッコロされ全滅。

ホエルオーはHP減らして潮吹き弱くすれば良いんだけどそうするまでがどうにもこうにも素早さが足りないのか・・・。
正直言うと面倒な相手(例:キングドラ等)はエアームドで昆布したりジュペッタで呪い続けたり卑怯な手使ってました
・・・5匹しかポケモンの名前が出ていませんがハブネークも手持ちに居ますorz
戦略とかタイプのバランスもクソも無い趣味パ(´Д`)


最近の悩みは足が異常に臭いことと暑くもないのに汗をかくことです
あとなんか鼻が痛い、ニキビが出るぅぅ


明日で休みも終わってしまうのでなんとか勉強します(´・ω・`)
2006.09.18(Mon)  金剛石と真珠COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

