□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
回転
髪の伸びる速度が異常。
スペシャ見てたらちょうどギルドが放送されてるっ!
油断してたぜ(´ω`)
どうせ録画してるからいいけどどっちにしても幸せー。
くそーランラビ行きたかtt(聞き飽きた

どうでもいいけどSONG FOR TALES OF THE ABYSSの藤さんの写真、顔が見えなくて非常に残念だった記憶が。
やっぱり藤さんの髪は車輪PVくらいの長さが好きだったりする(´・ω・`)
車輪の唄のPVは間奏が終わったときに藤さんがマンドリン(だったはず)をくるくるってするのが特に好きです(*´∀`)
というか、あのPVは全体的に好き。

明日は学校だ・・・
勉強そんなにしてねぇやアハハ(*゚∀゚)
部活っ部活っ
あー、先輩まだ元気なかったりして。
大いにありえるなー・・・(´・ω・`)
2006.09.18(Mon)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

