□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
反省点
部活にいけませんでした(゚∀゚)
学校の文化祭に向け、モザイクアートを作るのですがこの作業が酷い。
6時間目にその作業を始め、約1時間多く授業をした計算になるくらい長引いた。
小さく切られた折り紙を指定通りただ黙々と紙に貼る。

終わりが見えない作業の中「終わったぁぁぁ」と時々聞こえたりして苛々。
「早く終わらせて部活行きたいよー」と考える中、救世主登場。

例の先輩が教室にきたあああ
(ただ単にうちのクラスの男子部員に用があっただけの模様
ただ姿が見えただけなのに俄然やる気の出る私(死
なんか部活無いっぽいし先輩もう帰るみたいなこと話してるし自分の手先の不器用さに憤死しそうになりつつ
某「世界で一番嫌いな人物」が廊下を歩いているのが遠くに見えて凄くムカムカしてきて逆に作業のスピードがまた上がったのが悔やまれる。

文化祭当日が楽しみです。


3時15分で終わるはずの今日の日程。
終わったのは4時半


チックショオオオオオオオオオッ('A`)


はぁぁ、最近変なことばかり考えるようになって駄目だー
愚痴りたいけど言う人が居ないというか、内容が重過ぎて却下。

よく「頭が良さそうに見える」と言われるけどそれはないです。
頭のいい人間の振りすら出来ない馬鹿なんです。
本当はてても頭が悪いんです。
買い被ってない?

テストだけど勉強不足だー・・・
それもこれもモザイクアートの所為(ブツブツ
2006.09.19(Tue)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

