□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
夢見
今までずーっと目を逸らしていた事実を。
最近ため息多いなあ。

今日見た夢はなんか悪夢っていうかなんていうか。
例の先輩が夢に出てきてですね、私が目を逸らしていた現実とかを突きつけてくるんですよ。
(私が先輩によせている想いとかも否定された
で、散々私に説教して、先輩は近くにあった洞窟のようなものの奥に入ってどこかに行って、
なんか呆気にとられているまま目が覚めた。

ただの夢と割り切ればいいんだけど、言われた相手が相手なだけにねぇ。
なんかのお告げですかこれはorz
まあ、こんなことで凹んでいる暇はないんですよね。
まだテストが2教科残っているわけで。
あれですか、部活行きたいなんてテスト期間中も考えてたからですか。
相当重症ですよね最近の私。


ポケモンもまた情報でましたよね。
リーフストームは草オバヒ
ブレイブバードは飛行捨て身
ポッチャマが「しおみず」とか言うのを覚えるらしい。
水の特殊技、威力65 命中100 PP10 相手のHPが半分以下だと威力2倍。
傷口に塩を塗ると。可愛い顔して恐ろしいなポッチャマ。


テスト期間なのにこんなもん描いてたりもします。
20060921214335.jpg
2006.09.21(Thu)  独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

