□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
凄い揺れましたね・・・。
私は東北に住んでいるのでかなり揺れました。
怖いし揺れすぎで気持ち悪くなった・・・
範囲広かったし揺れてる時間も長かったですよね・・・。

被害が大きくなければいいのですが。

+追記+

ぎゃー、また昼寝しちゃった!!
生活リズムが崩れてしまう。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしても余震が怖い・・・(´・ω・)

+童話とか+

盗賊の穴に入り浸る毎日です・・・
宝箱から出てきた盗賊に2回病院送りにされました。
絨毯も消えました。
@180万から@210万まで増えたよママン。
45LVにやられるなんて屈辱的。

まあ黒曜原石とアウィン原石出たからいいや。
ダイヤの種欲しかったんですけどね。
2005.08.16(Tue)  日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

地震、すごかったですよねー><
私は関東地方在住ですが、それでもものすごい揺れでした!!
しかも長いっ;;
東北地方は、ものすごかったんでしょうね。
怪我をされた方は少ないといいんですが…
余震に気をつけてくださいっ!!
むん 2005.08.16(火) 14:26 URL [編集]


こんにちはー。
私の住んでいるところは震度4でした。
こんなに長い揺れは今まで経験したこと無くて怖かったです・・・(;゚∀゚)
むんさんも気をつけてくださいね、またのお越しをお待ちしてます^^
慈悲心鳥 2005.08.16(火) 19:05 URL [編集]


ダイヤの種・・・))

地震は自分が揺れてるのかと思ったしなぁ・・・(滅

んじゃまた(´・ω・`)ノシ
剣時 2005.08.16(火) 19:33 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

