□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
怠惰
幸せと苦しみを手に入れた
テストが終わると驚くくらいぐうたら生活に逆戻りです。
8時におきて昼寝して。
爆睡していたらしく最近では嫌がらせとしか思えないくらい夢に出てくるあのお方が介入する余地もなく爆睡。夢すら見ない。
その所為でねむくなーい。

ダイパ発売まで1週間をきりましたね。
ムックルたんとマスキッパ(スプー)とポッチャマ連れて走り回りたい。
ムックルの進化後はムクホークというらしい。
2進化ポケモンだといいなぁ。

昨日吐き出したお陰で落ち着いたけど絶対部活行ってあったりしたらまた・・・orz
最近例の先輩が部活来てないからこその安定というか。

最近また体重が減ったり増えたりしてる。
45kg程度はあったのに最近42~43kg
あーもうガリガリすぎて自分でも気持ち悪い。オエェェェ
睡眠時間異常に長いし痩せすぎだし(BMI指数が16くらいだった)早死にするんじゃないかなぁ
早死には嫌だけど無駄に長生きも嫌。適当な年齢で死にたい。死ぬの怖いから嫌だけど。
2006.09.24(Sun)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

